……今日からじゃねえのか?設営日からコミケは始まってるんだあ!というツッコミが多数来るんじゃないかと思われますが、潔くスルーします!(挨拶)

さて、12/29~31がコミケです。

今回C83の対応。
コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ
コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ

手荷物"確認"をやるよ!みんな、協力しようね! 

あと、29日30日は雨予報が出ております。始発からくる人は、傘より合羽、ポンチョをおすすめするよ。そうじゃない人も雨対策は忘れずに。
それ以上に、今年は例年より寒いから、寒さ対策は必須だよ!
ホッカイロなどは地元で買っておくのがベスト!会場でも売ってるけど、というかコンビニさんたちがめっちゃ気合入って調達してるけど!
あと、マスク。体調悪くても来る人はどうしてもいるので、コミケで菌をもらって正月ぶっ倒れないように。
そのへんのことはComi-Naviさんあたりがおすすめ。過去記事や掲示板をチェックしてね!

さあ、コミケはみんなが参加者。一人ひとりのちょっとした心がけが大事だよ!
お客様はお帰りください。

最後に。
こうみょうさんのスペースは29日東4ホール ム05bだよ!(ぁ
……いわゆる、偽壁前の島といえばいいのかな?(実際は偽壁とか関係ないジャンルなんだが)
お暇がありましたら、お越しいただけると幸いです。非常にマニアックかつ人を選ぶ評論やら旅行記やら擬人化創作やらしておりますが、至って普通の人だと思っております(…)。なお、このブログ書いてる奴ってどんな人間なんだろ~というヲチ目的の皆様に於かれましては14時以降のスペース訪問をおすすめします。多分その時間よりあとは本人がスペースに居るはずなので。

というわけで、3日間(?)たのしみまっしょい!