ここのとこ、体調を崩しております。半分はトレジャーの配置のせいなので(マテ、3月そうさく畑に行った時に慰謝料を請求したいと思います(マテマテマテ。
※分からない人のために。トレジャーの配置がシャッター前胆石だったので、寒くて寒くて死にかけていたのです…。カップラーメンがあんなにうまいとは思わなかったよ!レベル(?)。

……じゃあ、半分はと言うと。




年末からあれこれバタバタ動きまわっておりました。
といっても、誰かに頼まれてではないので、動いて体調崩してる=自業自得なわけですが。

……それに対しての愚痴(?)をトレジャーの日にMさんとかOさんとかNさんとかHさんとかに愚痴ってたんですが、逆に愚痴が帰ってくるという非常にいやんな状態でして。
まあ、みんな溜まってるだろうなあ。いや、私みたいなものでも溜まってるもん。そりゃあ気持ちわかりますよ…メンバーがメンバーだし。
となんだかわからない話をしておく。

何が言いたいかというと、どっかに吐き出さしておかないとちときついのですよ。自分自身が。
そうでなくても、基本的に冬は死にかけている人です。ええ、文字通り死にかけてる。
持病が寒いと悪化するんですよ。もっとも、悪化しても命に別状は全く持ってないのですが。それが非常にむかつくけど、しんどいといえばしんどい。という泣き事言ってないとやってられない。

ここ数年、冬のたびにこんな状態になってるので、マジで何とかしないといけないんだよなあ…。 

というわけで。

通常ブログ、再来週には復活させたいなあと思っております。
みなさま、お風邪など召しませんように。
お体にお気をつけ下さいませませませませ……。