……いやあ、濃かった。
どのくらい濃かったかというと、あまりに濃すぎてブログネタにできないレベルで。

 

……で終わったら怒られるよね……。
いや、マジでブログネタにしちゃいけない内容なんですよ。メンツ含め。
酔った勢いって怖いね!というあたりが良いのではないでしょうか(何。

そうさく畑とはオリジナルオンリーの即売会なわけで、基本的に1ジャンル1スペースな創作ジャンルの皆様との即売会で。
なんだけど、同人誌即売会ってこともあって、どこかで何か交点があったりするものです。
そういう楽しみも即売会の交流であり、即売会だけではできない交流を打ち上げという形で行うというのもあると思います(ちなみに今回取り上げてる「そうさく畑の打ち上げ」は公式の打ち上げになります。というわけで、スタッフさんも混ざっております)。
なので、まあ話はカオスになったりするってのは予想していた。

けど、さ。

カオスったって限度はあるだろこれは。
コ○ケのKヤさんベ○さんとかさ(あとYさんもいらしたような…)
東京でお見かけするイベントスタッフ大手サークルさんとか。
当然主催のT田さんも参加してるわけで。

……最近アルコールが弱くなりつつあるので、肝臓を労る目的でダイエットをすべきだな―と思いました(謎。

あと、2次会でカラオケ行ったのですが、微妙にアニソン縛り入っていて、ついでに懐かしアニソン中心でして、アニソンレパートリーが基本一般受けのラインだった私は非常に困ったという…。
(別に縛りが入っていたわけじゃないのですが、空気的に、ほら)
後々よく考えたらタイアップ系歌えばよかったんだよね。幽白とかスラダンとかるろ剣とか!酔っていて気づかなかったよ……。

あと、私は何故、このカラオケでBルさんに土曜日発売の記念ICカードを売りつけていたんだろう(何してんの。

楽しかったです。いや、カオスだった。ええ、カオスだった。

そういう日記(ぇ?