今日は告知ー。

コミックマーケット84のカタログに、コラムを書かせて頂きました。
http://www.comiket.co.jp/info-a/

公式サイトにバッチリ名前が出てて、ちょっとびっくりしております(あそこのコーナーは名前が載らないものだと思ってた)。
手元に現物はまだないので(汗、何ページに掲載かわからないのですが、コミケの4コマの下の方にあるコラムになります。
よろしければお読みいただければ、更に感想とかいただけちゃったりすると嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします。 

……ぶっちゃけ、今回のコミケカタログは、自分のコラムとか非常にどうでもよくて(!)他のページが無駄に豪華な気がしております…。何があったの一体。




……今回、このコラムと、某サークル様へのゲスト原稿は全て終わっておりますが、肝心の個人誌がまったくもってゴールが見えません……。
誰か助けて、結構マジで(汗。
※今回の個人誌は前回冬コミで落として、GWでも落としたものになる(それぞれのイベントで別の本を出しているのだが) 上に、そもそもが去年夏コミ新刊の続きとかっていう状況は、そもそもが極悪非道じゃねーかというプレッシャーが強いのですがががが。