以前の「すべてのものを人にする」ブログが「プライバシー侵害」という名目で凍結されてしまったので、取り急ぎこっちに移動しまっす。

過去記事についてはテキストデータの形式ながらなんとか全データ救出できたので、折を見て復活させるものは復活させます。今アップするには、ちょっと古すぎるお話とかも含まれてるので、全部はアップしない予定。

消された原因になった方のお話とか、この時点で起きているあれこれとかを、無責任にメモするブログですので、別に検証用とかそういう解釈はしないでくださいね…。

あくまでこのブログはこうみょうの頭の中を整理するためのものです。間違ってることだっていっぱいあるよ。確実にね!


というわけで。