ちょっと事情により、Twitterは鍵をかけさせていただきました。
もし、リアル知人でつぶやき読みたい方は、メールか何かでご連絡いただけますと幸いです。

ブログの更新情報は、現在一時的に「@sarasa_rbs」というアカウントに流しております。こっちはこのブログの更新の他に、同人サイトの更新情報なども流れますので、一応そのつもりでお願いします。

ブログの更新は…ちょっと遅延気味です。
単に、冬コミの原稿やってるからです。1冊目が明後日入稿、そのあとゲスト原稿やって、2冊目までをなんとか通常締切に…!


よくわかんないところから質問きたけど。
とりあえず、女性の友人…はいますよ。多くはないですけど。
あと年齢って気になりますか?30代前半、とだけ。

それと。
ちかちろさん、もぐらさんとはリアルでお会いしておりますので。