新年のご挨拶をしようと思いつつ遅くなりました。
すみません、いろいろありまして…。

今年もよろしくお願いします。
 

 

私個人の話ですが、今年前厄らしく。
ついでに相方も同時に前厄ということで、取り急ぎ近くの神社で厄払いしてきました。
……そのおかげかどうか、若干体調が良くなってきました。
もっとも、昨日地元で金コミ&金沢東方祭があったので行く予定だったのですが、というか行ったんですが、設営終わったあとにパソコンの修理を頼まれ、すぐ直ると思って家に持って帰ったら故障状況が深刻すぎて結局金コミの様子とか全然わかりませんでした。
……賑わってたみたいなので、ちゃんとサークルさん見たかったなあ。ぐずぐず。
とにもかくにも、今年から3年間ほど厄年ゆえ、気をつけていきたいと思います。気をつけようがないといえばそれまでだけど。

同人関係…の方は。
いい加減イベント主催したいなあと。体調が悪かったゆえにおやすみしてましたが、そろそろね。
あと、同人誌の作り方的ワークショップや成人向け関係のお勉強会(通常:DOH団)も復活させたいなあと。名前はどうでもいいのですが。これも体調不良で停止してしまったので。

もっとも、やるためにはまず体調を整えねば。
健康になる方法プリーズ。


とまあ、こんなかんじで今年もだらだら好き勝手にブログ展開していくんじゃなかろうかと思いますが、皆さまどうぞお付き合いいただければ幸いです。