/ここんとここのブログの執筆ペースが落ちておりますが、ちゃんとした理由があります。

夏コミ落選したので、その腹いせにライティングの仕事をバカスカ入れたら、Twitterのチェックもままならなくなったからですw
あ、ライティングの仕事以外に、イベントサークルDOHに関係するあれこれをこなしてるってのもあります。
9/28に金沢で同人誌オンリーをやりますゆえ、その準備に追われてるのもありますし、ワークショップの準備もありますし、もう1つ面白そうな企画を考えてたりしてますし、とやってたらTwitterやってる時間が減っていくという不思議。

とりあえず、金沢でコミケカタログを入手できるのは早くて土曜日、下手すると日曜日なわけで、それだったら適当なタイミングで買うかーと思っております。

そして、コミケ前の8月に1度東京に行かないといけない予感。
そんなこんなで、生きておりますが、オタクネタをまとめてる余裕が無いのですーという愚痴だけ残して仕事にもどりまする。