夏コミお疲れ様でした!
久しぶりに落選したので、友人のところに新刊含め委託しておりました。
……新刊はある種身内受けだったなあと。あと、光明隠歌名義だったのにこっちで告知しなかったのは失敗だったと思ってます、ハイ。
新刊のうち「200部~」の方は個人サイトの方でそのうち自家通販始めます。超突発の鉄道島三本締めについての本は……今後の頒布はないと思います。知り合いで買いそこねた人は個人的にご連絡下さいませ。


で、おしらせ。


同人関係ペンネームを「濱澤更紗」にすべて統一します。
 


……元々光明隠歌のペンネームは一時的に使うものの予定だったんですが、同人活動をやるにあたってちょっとややこしい自体が増えてきたのですわ。今回の新刊も名義は「光明隠歌」だったんですが、「濱澤更紗の本じゃないからいらん」という方まで現れまして、今後どうしようかなあと思って。

向こうの名前を変えるとややこしいので、こっちを「濱澤更紗」にすることとします。

実は光明隠歌名義で出してる同人誌が今回以外にもあったりするんですが、それはそれでいいやーという感じで(ぁ。

Twitterの方も濱澤更紗に変更しました。これで統一された、はず。
あ、ちなみに呼ばれ方は光明に慣れてる人はそっちで構いません。
お仕事のペンネームはちょっと変えられそうもないのでそのまま光明隠歌のまま。

というわけで、今後の使い分けは
同人・プラベ用ペンネーム(?)→濱澤更紗
お仕事用ペンネーム→光明隠歌 or 濱澤更紗(今後のお仕事はなるべくこっち)

としていきたいと思っております。

という告知でしたー。
中の人は、全く変わっておりませんので、よろしくお願いします。