こっちの更新しないの?と聞かれてしまいました。すみません。

ちょっと、色々思うことがあってnoteというサイトを使い始めています。

「同人イベントへのみち」というタイトルの有料マガジンを始めてます。週1更新ですが、最初の1週間は無料で読めます。以降の過去記事は、有料マガジン購入で読めます。一度買うと、それ以降追加される記事に課金はありません。で、記事の本数が増えるに従ってマガジンの値段が上がる仕組みです。今なら記事が少ないから安いよ!みたいな。

…とりあえず、無料公開分を見て興味があったらどうぞ。無料公開分は有料マガジンに収録してない通常投稿ノートです。注意。

それ以外に、140字ポエムとかやってたりしてます。

…こっちも今まで通りやってく予定ですが、冬コミ受かったので情報チェックが遅いです。あと、仕事がちょっと立て込んできてるので、こっちがおろそかになり気味が続くかもです。
すみません。

書きたいことはあるんだけど、時間がうまく使えねえ。




…ちなみに、これを書いてる現在、車の中です。
夜が明けたら三浦半島の先端に向かいます。
…例の件で呼ばれたんだけど、私いかなくてもいい状態になったっぽいんだよね。

当初は実家に戻ってる予定だったんですが、例の件が片付いてどっちでもいいって言われた段階で、両親寝てるから帰れないんだw
(日曜の夜中に帰ると連絡したため)