新年あけましておめでとうございます。本年も暴走を続けるであろうと思います。お手柔らかにお願いします。


……の前に、去年の話をしていいかな。
と言ってもタグで気づいてるかと思いますが、あれの件じゃありません。
冬コミにですね。ちょっとあれな話があったんですよ。というお話。

 


……結論から言おう。
インフルを前日や前々日に病院で言われた人はコミケ会場来ないでくれええええええええええ!!!!

あのですね。当スペースにわかってるだけで、3人来てるのよね……。
一人は知り合いだったというのが、非常にあれでそれ。

コミケ会場でないと会えない知り合いがいるのもわかります。
コミケ会場でないと買えない本があるのもわかります。
分かるんですけど。

お願い。ガチでバイオテロなので勘弁して下さい。
昨日インフルって言われたけど、タミフル飲んだら熱下がったから大丈夫って、どっこも大丈夫じゃねえわあああああああああああ!!!!
コミケに限らず、他のイベントでも、初詣でも勘弁して下さい。

冬コミ終わった後に倒れるって自分もよくあるのでアレなんですが。
今年、終わった後にインフルエンザ感染例がやけに多くないか?と思ってます。
……自分は大丈夫かもしれないけど、他人が大丈夫じゃないケースが非常に多くてですね……。
ちょっとガチで泣きたいです。


……なお濱澤さんですが、31日に風邪こじらせてヒイヒイ言っておりました……。たぶんインフルじゃないと思うけど、気管支炎がかなりやばい感じなので、5日に病院行ってきます(元々この日診察日なんだが)。
#ちなみに熱は下がりましたなう