前の記事からあっという間に2週間以上経過していることに気づいた濱澤です。
一応生きております。

……4月に入って実は自分自身がショートしてたんですが。
その結果かなり厳しい金欠に陥っておりますが。

なんとか元気です。

無理をおしたのがわりと致命的だったという何か。
もっとも、生きてるだけで丸儲け。そこはなんというかその、まあ仕方ないね~で。
相方および地元友人たちに感謝でございます。
(ショートした原因は同人じゃなく本業の方なので、本当はあまりよろしくない状態ですが)

 

という私信をはさみつつ。
震災ですね。

……なんか、何を言ってもどこぞの方向から叩かれそうだなあと思うので。
早く地震収まって欲しいですね。
被災された方が普通の生活に早く戻れますように。

そして、その他の地域の人達で経済回していきたいですね。

……その経済を回す資金が個人的に割とヤバイのが致命的ですが(ぁ 

私自身はまず体調を治し、GWイベントに備えないといけなかったりするのですが、文フリ東京・東京コミティアと行くことは行くのですが割と微妙です。
あんまり体調がよろしくないのよね…。年がら年中体調悪いと言ってる気がするので、どの程度よって言われそうですが。

薬の副作用でもなく、久しぶりに頭がまわらないわ、全身の痛みがきついわ、とにかく起きてるのがだるいわって状態が長く続いております。スマホである程度のところまで出来るのが良いことが悪いことか、ベッドの中でもいろいろチェックしております。メールやイベント関係業務をこなしております。
微妙に作業が遅れてる感じがしてるのですが、一応デッドは把握してるので…。多分大丈夫なはず。

自覚なきストレスが辛い(ぁ

というわけで、この期に及んで三寒四温かつ天変地異な日本ですが、皆様本当にお体にお気をつけ下さいませ…。