同人誌即売会連絡会がこういうサイトを作りました。

とにかく選挙に行こう!!

 


はい。選挙に行こうねっていうそんなページでございます。 
ちなみに、選挙に行こうとは呼びかけてますが、どこの党に入れろという話は一切しておりません。
それは、自分が入れたい党に入れれば良いことですし。

というわけで、お知らせ。

 



そう言えばですけど、同人誌即売会連絡会がこういう呼び掛けをするのって、多分初めてなんじゃないかなと思います。サークルや一般参加者向けに何かお願いすることって、ほとんどないのですよ。そういう組織じゃないので。
(オリンピックに絡んだビッグサイト関連の署名活動も、同人誌即売会連絡会では呼びかけなかったなあ)
というわけで、この連絡会が変わったのか?と思う方もいるんじゃなかろうか。
(このブログ読んでる読者さんの何人が思うのかはわかりませんが…)

今のところ、あんまり変わってないと思ってください。
つまり、やってることは今も昔も変わってないのです。
変わったのはWebの使い方かしら。末席にいるとそう思います。

なにせ、ようやくTwitterアカウント取ったわけですしね!
(即売会連絡会としてではなく、この選挙行こうのアカウントですけど)

とはいえ、私個人としては今後どうなるのかしらと思うところはあったりします。
選挙の結果次第ではなんか起きるかもしれないしねえ。

そんな感想をダダ漏れさせつつ。
まあそんなことはどうでもいいから、みんな選挙行こうね☆