忙しい毎日と頭をフル回転しないとこなせない仕事に追われた結果、体重の減少が止まってしまった濱澤です。多分停滞期だと思うんだけど、自律神経があまりにもよろしくないのも影響してるのかなーという感じです。

という近況報告は終わり。

同人関係でのトラブルというか学級会というか、そういったものが細かいものを含めると途切れないよねーとため息をついている今日この頃です。
友人に恵まれてるのが救いではありますが。

で、最近「以前取り上げたアレとかあれとかの続報ってないのですか?」という問い合わせというかなんというかがありまして。



…続報がないということは察して…と言いたいところですが、実は案件によって理由が異なっております。
・進展がないので書きようがない
・解決に向けて進行中なのだが、下手に書くと悪い方向に舵を切りそうなので黙ってる
・実は解決済みなんだが様々な事情により報告が不可能
・さらに悪化してたり、同一関係者の別案件発生などで、まとめられそうもない
・書くことで濱澤の心身に悪影響が強く出るものに関しては忘れたことにさせてほしい…(何があったの)

どれがどれなのかは、さすがに察していただけますと幸いです。今ツイッターにほとんどいないという段階で、情報収集能力と言いますか、なんかあったのは知ってるけど詳しい話は聞いてる余裕がないのでスルー希望をお願いしている状況なので…。


なんて言いますか、夏の新刊の例の本はβ版2にならないように頑張る。夏コミ落ちたらトレジャー初売りかなと思いますが。