……本来は、同人イベント参加情報はこっちのブログでやってるため、詳細はこちらを見ていただきたいのですが。

夏コミ、サークル参加いたします。
3日目東5ホールT35a「R.B.SELECTION」です。
コミケWebカタログはこちらです。




 ……前にも書きましたが、お隣は花羅先生です。これが配慮というやつでしょうか。
何度も書いてますが、今回よりコミケに限り参加ジャンルは「評論・情報」兵道となります。
冬コミ(C93)は鉄道メカミリも評論情報も同じく3日目なのですが、C92は鉄道メカミリは2日目なので、探しても私のサークルはありません。
※ただし、本人はいます。東5ホール「フ」23b「おじゃまぷよ工房」さまにて売り子をしています。一部既刊も委託してもらいます。

というわけで、夏ですね。
今回、時間がないと思っていた割に珍しく早めに準備が終わっています。
※しかし、おじゃまぷよ工房さんの新刊はまだ脱稿してないらしく。POP作りお願いされてるので困ってる。

ここんとこ少し体調が悪いので、もしかすると2日目・3日目ともにマスクをしているかもしれません。あと、耳の調子もあまり良くないので、何度か聞き返すことになるかもしれませんが、わざとではないのでその点ご了承ください。

私のサークル名義で評論・情報ジャンルでのサークル参加は初めてです(他のサークルのお手伝いでなら多数経験あり)。ここんところ、いい意味でも悪い意味でも裏切られがちなので、よいコミケが送れるといいなと思います。

というわけで、夏コミ終了後から、このブログも定期運行に戻していく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
(と言いながら、秋発行のアンソロ原稿2本+αがこのあと待ってるのですが)