ブログが1ヶ月ほど止まってることに気づきました。ツイッターにはいるので、流石に生存確認できないうんたらはないと思うのですが、そのツイッターですら出現頻度が異常に落ちております。

…何かあったというといつものことなんですが……。



珍しくキャパオーバーになってしまい、効率低下の結果がブログだったりツイッターだったりに影響しているが現状でございます。

…なんかねえ、9月末からものすごく忙しくて、そのくせ気温差が激しすぎて体調崩しがちな結果がこれだったりします。
いつもでしたら、体調が悪いのがわかっているので、調整かけつつ仕事などを受けたりしているのですが。現在私自身では調整しようがない仕事というかイベント(あえてこういう表記。同人以外も含めます)が山のように降ってきまして、グッタリしております。現在このブログも、ベッドの中でスマホアプリから書いております……。

困ったことに、忙しいのに収入には結びつかないんだけどな!(いつものこと)

…収入に結びつかないものほど、好きでやってることか、諸事情によりやめられないものなのばかりなので、自業自得ではあります。

とりあえず、このキャパオーバー状態は11月まで続くので(12月に入れば余裕ができるはず…)なんとか死なないように乗り切りたいと思います。

というか、今週末から来週末が一番忙しいんだよ!
木曜日に打ち合わせで、その夜に上京して、金曜日に在宅勤務の今週分締切で、土曜日がテキレボ参加で、日曜日に実家に帰って、実家の雑務と取材があって、金曜日朝までにその週の在宅勤務締切で、金曜日朝に大阪に移動して一泊して、土曜日が20km近く歩くであろう某イベント(Not同人)で、その日のサンライズで東京戻って、翌日日曜日がるるむ参加(公共交通系オンリー)で、ようやく自宅に帰れるってスケジュール、誰が決めた!
俺だ!!!!

…うん、この期間、仕事お休みしたかったさ…。調整失敗したのさ…。

ま、このキャパオーバーがクリアできたら、ひとつ成長すると信じて(言い聞かせ)。


なお、キャパオーバーの原因である在宅勤務の成果は、来年になると出るはずなので、それまでは生きていたいところでございます。というあたりで締め。