一本化してからこちらで参加イベントの案内をするのは初めてなため、最初前のブログに書き込みそうになった濱澤です。

今週末1月21日、みやこめっせにて開催の文学フリマ京都に参加いたします。
スペースはか-32「R.B.SELECTION」です。
新刊はありませんが、冬コミの本は持っていきます。
また、文フリ金沢スタッフ作品集も持ち込みます。

あと、冬コミで完売した、おじゃまぷよ工房さん委託の「金沢の都市交通ノート」ですが、本人が増刷してきたそうなので、こちらも並べたいと思います。
ちなみに文フリ京都のWebカタログはこちら。ここにないものも持っていきます。

以下、当日の注意事項です。

今回売り子はおじゃまぷよ工房のぷよ太郎さんです。が、(私も含めて)不在時間があると思いますので、本人にご用の方は時間を置いてから再度起こしください。
また、濱澤自身は文フリ京都開始から約30分ほど不在となります。
※今回、着付け体験参加のため。着付けしてもらってる時間は不在です。

あと、当日は大阪でこみっくトレジャーも開催ですね。
文フリ京都は終了時間が1時間遅い16時までです。
また、一般入場無料でございます。

はしごしようと思えばできなくはないよ!(除:サークル参加者)

というわけで、ぜひぜひお越しくださいませ。