前の記事から1ヶ月空きました……Twitterにもいるようでつぶやきが減っているこの状態、濱澤さんの身に何があったのか!?

……本業と副業1と副業2が忙しい状態に加え、三寒四温な極端な気温変動に体調不良を起こしているという、いつもの状況でございます。それに加え、2月の大雪で右腕を痛め、仕事その他には支障のないものの、体調不良の一員となっております。

というわけで!
ここんところなんか同人界隈でいろいろあったとかなかったとか聞いたと言うか聞かされたと言うかそういうのがあるんですが!それどころじゃないってのだけは各方面にご協力お願い申し上げまする!!
※イベントトラブルに関しては自ら首を突っ込むんじゃなく、裏で引き込まれた結果なので、私はそろそろ逃げるということを覚えないといけない。

そんなこんなで忙しい日々を送っておりますが、春から夏にかけて参加予定のイベント情報をまとめて告知いたします。多分これよりは増えないと思うのですが…。

イベント参加予定は以下のとおりです。イベント名のところから公式サイトにリンクしてあります。

……文学系中心に動いておりますが、他意はないです。強いて挙げるとすれば、上京機会が少し減少傾向にあります。春~夏は「るるむ」「擬人化王国」といった鉄道・擬人化オンリー系イベント参加を見合わせておりますが、本人は鉄道も鉄道擬人化も辞めるつもりはないのであしからずお願いいたします。

なお、5月のポストカード展では、過去テキレボなどの300字ポストカード企画で作ったものの他に、都々逸と写真を組み合わせた作品を展示します。
新刊発行予定は5月文フリ金沢、7月テキレボ、8月コミケでそれぞれなにか出る予定です。新刊詳細につきましては、確定次第改めてこのブログで告知報告ということで。

コミケ94以降はまだはっきりしていませんが、9月は大阪・こみトレを予定しています。
というわけで、体調不良の割にイベント参加が多いと言うか、今年参加を減らすんじゃなかったっけ?状態なわけですが、どうぞよろしくお願いいたします。