仕事で真面目に同人関係追っかけてないので。
ここ数日の濱澤さんの近況を。

じつはですね。
最近お出かけしようとすると。

なんか落ちてくるんですよ。

なんかが。

いや、何かとしか言いようがないんですけど、とりあえず言えるのは。


金属片。

ネジだかナットだかわからないなにかとか。
棒に穴が開いてるから元ボタンかなんかの一部じゃないかな的金属片とか。

そんな状況が毎日続くので、我が家では濱澤更紗=ポンコツロボットということになりました。


……いろいろ作ったりしてるので金属片が出てくる事自体はあまり変じゃないんですけど(アナログ同人作家からトーンくずが落ちてくる的な)、何の部品かわからないのがめちゃ不気味なんすけど。