これを書いている現在は、実家に帰省中です。単に2週連続で太平洋側往復するのが面倒なだけだったのですが、来週何があるんじゃと聞かれたときに「某主催や某主催とガチバトルする某集会」と答えるのはそろそろやめたほうがいいんじゃなかろうかとわが身ながら思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか(マテ。

それはともかく。

7月に2つ、そして8月のイベントも当選しましたのでメモ的にご案内を。



7月7日~8日 NT金沢2018(金沢市・もてなしドーム地下広場) 
金沢駅徒歩1分という立地で「つくってみた」系イベントになります。
今回はディスプレイに関する展示と、ポスター参加をいたします。
※今回のNT金沢2018ロゴマークも担当させていただきました。
ワークショップ的なものも検討しておりますが、さてどこまで間に合うか(
2日間開催で、両日参加しています。入場無料。

7月16日 Text-Revolutions(東京都・都産貿台東館4階)
配置はC-1【R.B.SELECTION】です。Webカタログはこちら
コミケ新刊先行頒布扱いで新刊を予定しています。
また今回C-2【テキレボ7号「台東館周遊ツアー」】という企画主催をさせていただきます。公共交通と旅行に関する冊子状作品ならば実在・架空・擬人化・小説・詩歌・評論・時代設定なんでもOK!というラリー企画です。専用ページはこちら
……そんなに忙しくならないと見込んでおりますが、遊びに来る友人の皆様におかれましてはちょっとでもいいので売り子お手伝いしてくださるととても助かります……。なお、入場無料です。

8月10~12日 コミックマーケット94(東京都・ビックサイト)
当選いたしました。参加日は3日目(12日)東6ホール「ト」46b【R.B.SELECTION】です。Webカタログはこちら
新刊は腐女子学級会のからくりとその後転落した者たちについてのレポート(?)になります。なお、Webカタログを見てもらうともう一つ新刊予定として書かれていますが、これがテキレボにて先行配布するものになります。


……というわけで、イベントを減らすはずが増えているという状況になっておりますが、皆様よろしくお願いいたします。