コミケに行けなかったけど新刊欲しかったよ―という人がどのくらいいるのかよくわかりませんが(…)
boothにて通販はじめました。
boothサイトはこちら
ついでに「地方イベントが隆盛を極める108の法則」の同人書籍版、キンドルなどで読めるDL版(こちらはβも)試しに用意してみました。

DL版については、今後過去の評論の総集編や冊子として売るだけの需要がないだろうもの、そして完売している鉄道擬人化本を再構成したもの(基本2段組は読みにくいらしいので、縦書きか横書きどちらか1段に編集します)を配信しようかなあと思っております。

……あ、あの、書店さんに頼めなかったわけじゃなくて、書店さんに頼むほどには残部がなかったので……。
ちなみに、現段階で手元には在庫がまったくない「7年で消えた王子様の話(光明電気鉄道本)」は、メロンブックスでのみ取扱があります。なぜか。
こちらは11月頃に引き上げたいなと思いつつ……。

というわけで、お知らせでした。