こみトレ終わった後しばらく更新が途絶えておりましたが、単純に仕事が忙しかっただけです……。
あ、夏コミ新刊「●●●の知らない反社会的勢力の世界」他、booth通販開始しております。



……書籍版の「108の法則」につきましては、10/12開催テキレボ後に残部があれば通販再開いたします。手持ち分は完売してるので、ZINさんから残部引き上げ処理中です。というか、ZINは未だに売上報告が半年以上止まっているので、今のままだと信頼性に欠けるということで全作品委託終了とさせていただきました。ご了承ください。

なお、私自身ですが、明日から温泉旅行という名の受験(?)のため、1週間ほど不在となります。booth委託発送は10/1以降となりますことを予めご了承ください。

あ、便乗宣伝。某イベントのスタッフ作品集の取扱をこちらで行っております。



こちらもぜひぜひ。


……久しぶりに真面目にイベントに関するアレコレ書こうと思ったんですが、仕事とDQウォーク(!)と試験勉強(?)の都合にて、草津温泉で書けたら書きたいと思っております。もしくは明日の夜辺り。
#講習&試験会場が草津温泉でな