ただし、個人サークルの方ではなく。

わたくし濱澤更紗が参加しております文芸サークル「西金沢ソファ倶楽部」の定例作品集が5/1発行と相成りました。



西金沢ソファ倶楽部についてはこちらをどうぞ。



メンバーが好む作品形態が様々な上に、ゆるーい感じでやっているのもありまして、毎回テーマを決めてそれにあった作品を書くという形態で年1回作品集を作っています。
今年のテーマは「酔」。みんなお酒好きだしな、ここは。

今回で6冊目の作品集タイトルは「酔いさめにはしらせル筆」
濱澤はBL雰囲気のあるバディっぽい小説を掲載しています。
小説だけでなく、短歌だったり詩歌だったりエッセイ(と言う名の若者の叫び)だったりと、様々な形でテーマに取り組んでおります。

文庫サイズ、96ページ。500円となります。ホロPPの影響でめっちゃキラキラしてるw
00.表紙

しばらくイベント参加の予定がないので、興味のある方はboothにて通販しています。
(濱澤個人サークルの通販とは別になります)


あと、富山県にあります高志の国文学館にて現在開催中の「文芸同人誌プチマルシェ」にも近々置かれるはず…です。お近くの方はぜひ。


私の作品というよりは、参加メンバーの作品が割とすごいのでおすすめ。

よろしくお願いいたします―。